~みんなニコニコ~『子どもの人生が開花するTシャツ』を世界中に。

子どものための“前後を間違えて着る”という失敗がないTシャツです。毎日褒められ、愛情を感じる子どもは、心が安定し自己肯定感が高まり、やる気や自信が芽生えます。やがて友達が増え、集団生活を楽しむことができます。相乗効果でスポーツや勉強にも意欲的になります。いじめにも立ち向かう力も育ちます。そしてゆくゆくは…!?

 

販売開始を機に、なじみ深いアメブロへと引っ越すことにしました!

https://ameblo.jp/aisu-factory/

これからはこちらでお伝えしていきます♪

今後ともよろしくお願いいたします☆ミ

赤ちゃんと蚊の戦いは…?

こんにちは!

“自分のことを好きだと思える力”

これこそが子どもにとって1番大切なことだと思い、

日々保育・育児をしている あいす です。

 

 

 

さて、蚊が気になる季節となりました。

 

赤ちゃんと蚊が戦うとどちらの勝利でしょうか?

 

 

残念ながら、、、

 

蚊の圧勝なんですね。。。

 

 

しかも、赤ちゃんや小さい子どもが蚊にさされると、

 

「これ、蚊にさされたの!?」

 

と信じられないくらい腫れてしまうことがあります。。。

 

そのくらい、小さな子どもの肌はデリケートなのです。

 

その小さな時期だけでも、肌に優しい服を着せてあげたいのが親心ですよね!!!

 

 

 

この【子どもの人生を開花するTシャツ】は染料も使っていないオーガニックコットンを使用しているので、本当に気持ち良く肌触りがいいです。

 

しかも、前後ろを気にしなくていいTシャツ!!!

 

 

赤ちゃんがしゃべれたら

 

「ママ~!!!これがいいよ~!!!」

 

というこでしょう♪

 

 

夏の暑い日、下着として着ても、これ1枚で十分おしゃれですよ♪

高品質なパジャマにしてもgood!!!

 

 

値段のいいブランドベビー服を選ぶか、値段がいい子どもに寄り添ったベビー服を選ぶか、どちらを選ぶかはママ次第☆ミ

 

しかし、前回、活動報告で伝えたこと、それだけはここを見ていただいたご縁のある方にはお伝えしたいのです。

是非、読んでくださいね。

https://camp-fire.jp/projects/290947/activities/178395

 

子どものために今できること。

待っている時間はないですよ!!!

1日でも早く、お子さんと素敵な時間を過ごしてほしいのです。

 

【子どもの人生が開花するTシャツ】の洗濯タグが完成しました。


f:id:aisu-f:20200626234108j:image

 これこそが赤ちゃんが求めている洗濯タグなのです!!!

 

camp-fire.jp