~みんなニコニコ~『子どもの人生が開花するTシャツ』を世界中に。

子どものための“前後を間違えて着る”という失敗がないTシャツです。毎日褒められ、愛情を感じる子どもは、心が安定し自己肯定感が高まり、やる気や自信が芽生えます。やがて友達が増え、集団生活を楽しむことができます。相乗効果でスポーツや勉強にも意欲的になります。いじめにも立ち向かう力も育ちます。そしてゆくゆくは…!?

 

販売開始を機に、なじみ深いアメブロへと引っ越すことにしました!

https://ameblo.jp/aisu-factory/

これからはこちらでお伝えしていきます♪

今後ともよろしくお願いいたします☆ミ

表ゴールと裏ゴールのあるTシャツ

~より服がよりよい生き方に~

【表ゴール】

瞬間的に親子が幸せになる

【裏ゴール】

自己肯定感が十分に育まれた子どもたちは、その先の輝ける人生に喜びを感じることができる

 

・国も打ち出している『自己肯定感(日本人は世界の平均より低い)を高める取り組み』を推進する衣服です。

・我が子の何を認めたらいいか分からない忙しい母親たちに、子どもを認め愛情を示すために第一歩のツールとなります。

・親子で自己肯定感が育まれ安定した家庭環境が、子どもにとって3番目に大切な「環境」へもつながります。

 

ゆくゆくは『世界中がニコニコ 世界中の人々の人生を開花させるTシャツ』と!

衣服の着にくさを感じているのは日本の子どもたちだけではありません。

世界中の子どもたち、発達障がいの学生や大人たち、また認知症の方々など、多くの方が待っています!!!